勘違いするな!モリンガ美臭美人でわきがは治らない!

口臭、体臭の臭いに効くサプリ、モリンガ美臭美人。

 

モリンガ美臭美人はあくまでも腸内の環境を整えて
臭いを防ぐサプリメントであるということ。

 

残念ですが、わきがでお悩みの人には、モリンガ美臭美人は
効果はありません。

 

わきがで悩んでいる人も多いと思いますが、ワキガの原因は
脇に分布するアポクリン腺と呼ばれる汗腺が原因なのです。

 

人間の皮膚には、

  • エクリン腺
  • アポクリン腺

と呼ばれる二つの汗腺があります。

 

エクリン腺から分泌される汗は、そのほとんどが水分です。
体温が上昇したときに、体温を下げるためにエクリン腺から汗が分泌されるのです。

 

一方のアポクリン腺は、毛穴と出口を共有している腺です。
毛の生えている脇の下、耳の穴、性器は肛門に分布しています。

 

このアポクリン腺から分泌される汗には、たんぱく質、脂肪が含まれているのです。
エクリン腺から分泌される汗はそのほとんどが水分。

 

それに対してアポクリン腺から分泌される汗にはタンパク質、脂肪が含まれています。

このタンパク質、脂肪が皮膚の表面に生息する常在菌によって
分解されるとあの強烈なワキガ臭が放たれるのです。

 

わきがでお悩みの人の根本的な解決法は、わきが手術をすることです。
アポクリン腺を手術によって取り除くほか、根本的な解決策はないのです。

 

一時的なニオイ対策としては、細菌の繁殖を抑えるデオドラントクリーム
を直接脇に塗りつけることです。
クリームが細菌の繁殖を抑え、わきが臭の発生を抑えてくれます。

 

ごく稀にですが、わきがで悩んでいる人の中に、モリンガ美臭美人で
ワキガ臭改善を計ろうと考えている人がいます。

 

残念ですが、モリンガ美臭美人で、
わきがによるワキガ臭が改善されることはありません。

 

腸内環境が悪化していることによる体臭を改善することはできますが、
アポクリン腺が原因のわきが臭を改善することはできませんので注意して下さい!

 

「モリンガ美臭美人」

サブコンテンツ

このページの先頭へ